スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイト終了のお知らせ

Aloha026.gif

なかなか更新できずに開店休業状態のようになっておりましたので読んでくださっている方が今でもいるのかどうか分かりませんが・・・

この度 当サイトは今月をもって終了する事に致しました。

今まで「リボンレイでALOHAの輪(和)」へのご支援、ご協力を頂きました皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました!

サイトは終了いたしますが、これからも私なりに支援活動は続けていきたいと思っております。

日に日に寒さが増してきて風邪も流行っているようです。
皆様くれぐれもお体を大切になさってお過ごし下さいませ。

Mahalo nui loa!

with warmest aloha,
Takamama


スポンサーサイト
2012-11-11 : お知らせ :
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

takamama

Author:takamama
Welina Mai☆
ご訪問をありがとうございます!
リボンレイ、フレッシュレイ、フラドール作りが大好きなTakamamaです。
2011年 MOANAKOA公認 Diploma取得。
リボンレイ創始者キャロル・ミト先生よりインストラクターの資格Certifies(認定証)を頂いております。

検索フォーム

QRコード

QR
