スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月分義援金のご報告☆彡

義援金のご報告をさせて頂きます。

本日、郵便局より皆様にお買い上げ頂きました4月分の売上合計金額16500円
すべてを日本赤十字社と東日本大地震Pets救済プロジェクトSave The Petsの口座へお振込させて頂きました。

ご協力ご支援を頂きまして、本当にありがとうございました


fund-raise0506_01

写真では、ネットでの個人情報を保護する為に私Takamamaの実名とお振り込みしました郵便局の名前を隠してあります。
fund-raise0506_02

最初は、私が作った物を販売して義援金を被災地へ送ることができるのだろうか?と不安でしたが、皆様のたくさんのALOHAが集まり、無事に義援金を振り込めることができました事、心から感謝いたしております。

涙がでるくらい本当に本当に嬉しかったです。実は、チョッと郵便局で泣いちゃいました(笑)

これからも被災地へ思いを届けれるよう、細くても長く続けていきたいと思っております。

至らない点も多々あろうかと思いますが、今後ともご支援ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

Mahalo nui loa
Takamama


スポンサーサイト
2011-05-06 : 東日本大震災義援金 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takamama

Author:takamama
Welina Mai☆
ご訪問をありがとうございます!
リボンレイ、フレッシュレイ、フラドール作りが大好きなTakamamaです。
2011年 MOANAKOA公認 Diploma取得。
リボンレイ創始者キャロル・ミト先生よりインストラクターの資格Certifies(認定証)を頂いております。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。